ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク | 日記 | シャルケ対マンU 1st レグ

1人で飲みに行ける小さなバー 江古田駅南口すぐ・小竹向原・新桜台・桜台・落合南長崎・練馬

Top >  日記 > シャルケ対マンU 1st レグ

ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク の日記

シャルケ対マンU 1st レグ

2011.04.27

朝4時だというのに、サッカー観戦に沼袋から
はるばる来ていただいたお客さんもいらっしゃいました。
ありがとうございました。
シャルケというドイツのチームには、内田君という日本人選手が所属しています。
そのお客さんは、シャルケに勝って欲しかったのに 、相手チームに先制され、
0-2になったあたりから、元気がなくなっていき、
帰る時には、かなりしょんぼりして帰られました。
なんか“熱いっ!!”っすね。 
結果は0-2でシャルケが負けました。次回のセカンドレグでは、
シャルケが2-0で延長戦に突入して勝つかもしれないし、
 まさかの3-0で勝つかもしれないので、次回に期待しましょう。

シャルケ対マンU 1st レグ

日記一覧へ戻る

【PR】  山田高志建築設計事務所  大阪吹田・加圧トレーニングジム(株)ワンネス  整体・リラクゼーション  神来  トータルリペア アクティブ  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都河原町地下街ゼスト店