ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク | 日記 | 新江古田付近でバーを探している方、江古田まで歩いても5分くらいですよ。

1人で飲みに行ける小さなバー 江古田駅南口すぐ・小竹向原・新桜台・桜台・落合南長崎・練馬

Top >  日記 > 新江古田付近でバーを探している方、江古田まで歩いても5分くらいですよ。

ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク の日記

新江古田付近でバーを探している方、江古田まで歩いても5分くらいですよ。

2012.10.31

最近はめっきり寒くなりましたね。

でも、夜に一人で飲みに出かけるのも悪くないです。


 さて、先日、新江古田付近に住んでいるという方が新規でいらっしゃいました。

「ちょっと遠いんですよ」とおっしゃっていましたが、実は、時計を見ながら歩くと

5分くらいなんですね。

夜は街の明かりも人の往来も少なくなるので、遠くかんじるんじゃないかな・・・

新江古田は、夜のお店がほとんど無いのでなんとか江古田まで歩いてきて

いただきたいな。と思っています。


江古田に出かける機会があったら、ぜひ当店にも寄ってくださいね。

では、では。



 

新江古田付近でバーを探している方、江古田まで歩いても5分くらいですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  人形師 原孝洲  フルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass  ハローストレージ綾瀬かしわ台  韓国料理 李家  Zooey ズーイー zakka・fashion・baby 鈴鹿