ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク | 日記 | 一気飲みはやめましょう

1人で飲みに行ける小さなバー 江古田駅南口すぐ・小竹向原・新桜台・桜台・落合南長崎・練馬

Top >  日記 > 一気飲みはやめましょう

ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク の日記

一気飲みはやめましょう

2012.12.27

この時期は何かと飲む機会が多くなりますね

最近では、あまり一気飲みをして救急車で運ばれるというニュースは

聞かなくなりました。(よかったよかった)

僕が会社員で20代の時は、飲み会で一気飲みをするのは

当たり前の時代でした。(しかも何回もやらされる~)

踊ったり歌ったり叫んだり気合の入った決意表明と、若い営業は

何かと大変な時代でした。

今では「パワハラ」という言葉もできて、断りやすくなっているので

自分のためにも「一気飲み」はやめましょう!!

 

一気飲みはやめましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  堺市周辺でリフォームなら 家’s建築工房株式会社  関西マリネット ダイビングクラブ  アーキテクツ・スタジオ・ジャパン会津スタジオ  外国語学校アカデミアラティーナ  鎌倉コスメティックス / Kamakura Cosmetics